FAQ

申し訳ございませんが、基本的にご注文後のキャンセル・変更はお受けできません。

※銀行振り込みなどクレジット決済以外のお客様で、ご注文後1週間以上ご入金のない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

申し訳ございません。お受けする事ができません。

ネットショップにて再度ご注文いただけますようお願いいたします。

はい、可能です。

定期購入申し込みをご希望ください。 メール(t.stylecare@gmail.com)にて、定期購入のお申し込み連絡を行ってください。
※定期購入の年間購入数は8個以上とさせていただきます。

配送業者が不在時連絡票をお入れいたします。
記載されているお近くの営業所へご連絡していただければ、配送業者が再度お届けいたします。
尚、長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料および手数料(代引き指定の場合)を負担(請求)させて頂くとともに、新たなご注文をお受けいたしかねます。予めご了承ください。

商品管理には十分留意しておりますが、万一商品に破損もしくは品質に問題があった場合(配送中の事故も含む)は、責任を持って返品・交換の対応させて頂きます(商品到着後2週間以内にご連絡お願いいたします)。
返品・交換に関する詳細は、返品条件をご覧ください。

Load More